ブログBlog

乳幼児健診・予防接種の 専用時間帯を設けました!

 🙂 「乳幼児健診/予防接種のみの診療時間を

   13:30〜15:00(月・火・水・金)に 設定」

 

「待合室は別にあるけれど、やはり感染症が心配」といった皆様のご要望にお応えして、

6月1日から乳幼児健診と予防接種の専用時間を設けることといたしました。

これにより、風邪や胃腸炎などの感染症を心配することなく、安心して受診していただけます。

また、これまで通り、その他の時間帯も健診・予防接種自体は行っておりますので、皆様のご都合に合わせて、ご活用ください!

 

 🙂 「専門外来のご案内」

 

当院では、各種の専門外来を行っています。

上記の健診・予防接種の専用時間帯に並行して、下記の通り、各担当医師による専門外来のご案内をいたします。子育ての中で少し気になっていたけれど、どこに相談すれば良いかわからない、また一般外来ではなかなかゆっくりと聞くことができない、といったご不安に対し、感染症の心配なく、じっくりと相談できる場をご用意いたしました。

初診のかたもWebからの予約が可能ですので、相談内容を選択・入力していただいた上で、ご来院ください。

もちろんお電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

なお、アトピー性皮膚炎など皮膚に関するご相談は、皮膚科診療枠でご予約ください。

専門外来専門時間帯表

 

院長 三井 理恵
記事監修
院長 三井 理恵

群馬大学医学部医学科 修了、東京医科歯科大学医学部 皮膚科、東京医科歯科大学関連病院。

皮膚科専門医、日本アレルギー学会、接触皮膚炎学会、日本研究皮膚科学会

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る
小児科顧問 三井 俊賢
小児科顧問 三井 俊賢

慶應義塾大学大学院医学研究科博士課程 修了、慶應義塾大学医学部 小児科、慶應義塾大学関連病院(こうかんクリニックなど)

医学博士、小児科専門医、小児科指導医

詳しい医師紹介を見る  クリニックの予約を取る